GOOD YEAR 『山形県正規特約代理店』

春のご挨拶

2023年5月10日

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。春の訪れとともに、お客様にはますますご健勝のこととお祈り申し上げます。

春は、新しい出会いや新たなスタートを迎える季節です。当店でも、お客様が安心してドライブを楽しめるよう、高品質で安全性に優れたタイヤ製品を提供してまいります。

当店では、お客様のニーズに合わせたタイヤ選びやアフターサービスを充実させ、お客様に最適な商品をご提供しております。春のドライブシーズンに向け、タイヤ交換や点検などのメンテナンスも承っておりますので、安心してドライブをお楽しみいただけます。

当店のスタッフは、お客様のご要望に合わせたタイヤ選びやメンテナンスを丁寧に行い、安全なドライブをサポートいたします。何かご不明な点やご相談があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。

今年もまたツバメ様もご来店。またこの店舗をご利用いただきありがとうございます。

 

今後とも、お客様に満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

敬具

タイヤのことでお困りの方へ

  良心的な対応をしてくれるお店を探している
  まとまった数のタイヤを計画的に買いたい
  タイヤの信頼できるパートナーを探している

電話相談で即解決!

TEL 0234-24-8522
営業時間 AM9:00~PM6:00 日・祝定休(繁忙期は不定休)

メールでのお問い合わせもどうぞ!