GOOD YEAR 『山形県正規特約代理店』

【新商品!!】これからの季節におすすめの商品です!!『虫汚れ除去剤』

2017年6月30日

夕方や夜間走行していると、どうしても免れないのが

バンパー等への虫の付着です。

 

日が経つと、シャンプーで洗っても中々落ちないんですよね~。

『時間もかかるし、面倒だからいいや。』

なんて思っている方、いるのではないでしょうか。

そんな方へオススメしているのが、新商品虫汚れ除去剤です!!

 

 

汚れの落とし方は簡単!

虫のついたボディにシュッっと吹き付けて、水で流すだけ!!

吹き付けてから少し浸透させます。

スポンジなどを使うとすぐに洗い流せます。

 

 

 

こちらの商品の特徴

■フロントガラス・ボディ・バンパーなどに付着した虫汚れを一発除去

■ボディーコーティング・窓ガラスのコーティングを傷めずに虫汚れを除去

■窓ガラスの油膜も除去できます。

■洗車前に吹きかけて使用すれば、より簡単に虫汚れが落ちます。

 

そして、合わせてご紹介している商品、

ワコーズのバリアスコートです!(コーティング剤です)

 

 

綺麗になったボディに、こちらもシュッと吹きかけて

クロス等で拭き取るだけ!!

 

 

愛車の簡単コーティングに、こちらの商品もいかがでしょうか。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

タイヤのことでお困りの方へ

  良心的な対応をしてくれるお店を探している
  まとまった数のタイヤを計画的に買いたい
  タイヤの信頼できるパートナーを探している

電話相談で即解決!

TEL 0234-24-8522
営業時間 AM9:00~PM6:00 日・祝定休(繁忙期は不定休)

メールでのお問い合わせもどうぞ!