GOOD YEAR 『山形県正規特約代理店』

もうすぐ冬です

2019年10月7日

お久しぶりでございます。

う~む、中々更新できておりません(泣)

もっと頑張って時間作ります!

という訳でタイトルの通り、もうすぐ冬です。

ですが私含め現場スタッフは半袖汗だくで冬に向けて準備中です(笑)

朝晩冷えるようになってきたので一気に秋を飛ばして冬になりそうで怖いです・・・。

ちなみにメーカーの初雪予報ですが11月21日頃と出ておりました。

が・・・去年の12月頭に大雪になったのを皆様覚えております?

いきなり20cm以上積もった日です。

交換していないお客様も多く、当店も大変混雑したのを覚えております。

今年新品購入の予定のお客様はタイヤのならし期間も含めると、11月上旬の早めの交換をオススメしておりました。

当店では新品組替のお客様のホイールを早期お預かり対応しておりました。

早めにお持ちいただければ11月以降はほとんどお待ちいただくなくともスタッフがパパッとタイヤ交換いたします。

またタイヤがまだまだ問題ない方も早めにお持ちのタイヤを点検しておくのをオススメします。

よくあるのが春先にパンクしており、そのまま気づかずタイヤ交換の時にビックリパターン。

今月の連休などを利用して涼しいうちにタイヤの点検してみたり、タイヤの周りを片付けておくのも良いかもしれませんよ?

来月以降は日曜日も営業いたしますので気軽にお立ち寄りください。

おいしいコーヒーなどを準備してお待ちしております。

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

タイヤのことでお困りの方へ

  良心的な対応をしてくれるお店を探している
  まとまった数のタイヤを計画的に買いたい
  タイヤの信頼できるパートナーを探している

電話相談で即解決!

TEL 0234-24-8522
営業時間 AM9:00~PM6:00 日・祝定休(繁忙期は不定休)

メールでのお問い合わせもどうぞ!